自己処理してさわやかに!

他人にvioゾーンを見せなくても自分でデザインを決めて、カミソリや除毛クリームを使ってハイジニーナ男子になることも可能です。その場合に注意したいのがvioゾーン周辺の肌の炎症などが起こらないように道具選びやアフターケアはしっかりやらなくてはいけませんね。カミソリを使うなら男性用よりも女性用のカミソリの方が使いやすいですし、除毛クリームも使う前にパッチテストをしてアレルギーが起こらないかを確かめてからにしましょう。

ブラジリアンワックスでツルツル!

ワックスで一度にvioゾーンの毛をごっそりと取ってしまうのも人気です。ブラジリアンワックス専用のお店でプロのスタッフにやってもらう場合と家庭用のものを使うのと二通りの方法があります。お店でやってもらう時には注意をそらして気を紛らわすためにスタッフがいろいろ話しかけてくれますから、ワックスをはがすときの緊張もほぐれていきますよ。陰毛が生えてくると定期的に通わなくてはいけないものの、一回だけで脱毛がスッキリ終わるのも魅力的です。

永久脱毛で永久にハイジニーナ男子に!

メンズ脱毛サロンに通って、永久脱毛をしてしまうのもありです。一度にスッキリ陰毛を処理するのではなく、全体的に薄くなっていく感覚ですから、コースが終わるまで通い続けることになります。通っているうちに薄くなっていくだけではなくて、陰毛が生えにくくなっていることに気付いてきますよ。脱毛した後の肌を保湿ケアしてくれるので、アフターケアも行ってくれます。事前や事後のカウンセリングも充実しているので、ハイジニーナ男子になることに不安なことがあった時も安心ですね。

VIOライン脱毛とは「ハイジニーナ脱毛」とも呼ばれ、Vライン・Iライン・Oラインのデリケートゾーンを脱毛することをいいます。